はらくっちからのお知らせ

8月1日はまちなか夢工房へ!

パセオ通りにある美味しいパン屋さんの 「まちなか夢工房」にて、 8月1日(火)限定のコラボパンを販売します! カツサンド350円 と、 エルビスサンド400円 エルビスサンドとは?? エルビス・プレスリーがドハマりした …

コメントなし

メニュー改定のお知らせ

いつもまちなか食堂はらくっちをご利用いただきありがとうございます。 このところの原材料や光熱費の高騰により、 メニューを日替わりから週替わりへ変更させていただきます。 これからも美味しい食事をご提供できるよう頑張って参り …

コメントなし

謹賀新年2023

明けましておめでとうございます。 昨年中のご愛顧に心から感謝申し上げます。 2023年も美味しい食事をご提供できるよう頑張ります。 1月4日から営業開始します。 よろしくお願いいたします。 はらくっち店主

コメントなし

年越しおつまみセットご予約受付中

今年も、はらくっち特製年越しおつまみセットを販売します。 ローストビーフや豚角煮など色んなおつまみと、 イカ人参、お餅も付いて一人前2,000円(税込)。 31日午後3時頃からお渡しとなります。 (お渡し時間変更はご相談 …

コメントなし

4周年記念タオルプレゼント

はらくっち、8月21日で4周年でした。 いつもありがとうございます。 ささやかですが感謝を込めて、お食事の方にタオルをプレゼントしています。 8月いっぱいは配れるかと思います。(無くなり次第終了) 5年目も頑張りますので …

コメントなし

価格変更のお知らせ

【価格改定のお知らせ】 大変心苦しいのですが、昨今の材料費光熱費等の高騰により、8月から価格を変更させていただきました。 日替わりランチは、A900円、B800円になります。 お持ちの回数券は1枚800円分として使用でき …

コメントなし

年末年始のお休みについて

2021年12月29日〜2022年1月4日まで 冬休みとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 今年1年ご利用ありがとうございました。 コロナ禍の中皆様に支えられて、 心から感謝申し上げます。 皆様良いお年をお …

コメントなし

コラボパンイベント

12月7日(火)は、パセオ通りの手づくりパン まちなか夢工房さんでコラボパンを販売! ナポリタンパンとちくわ天パンの2種類です。 夢工房店頭で12時から販売ですが、お昼に買えない方は午後4時〜5時半頃の間で、はらくっち店 …

コメントなし

11月15日のメニュー

11月15日のメニューをお知らせします。 16日(火)と17日(水)は研修のため臨時休業とさせていただきます。 18日からのメニューは、仕入れの都合上、17日にお知らせしますのでよろしくお願いいたします。 #まちなか食堂 …

コメントなし

出張はらくっち開催!

11月12日(金)にフルーツライン沿いの よつ葉のクローバー FarmersGardenさんにて、りんごを使ったナポリタンとハッシュドポークをお出しします🍴 もちろん特製アップルパイ🍎もありますよー✨ ご予約、テイクアウ …

コメントなし